漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
V.B.ローズ 6巻
今回の収録は文化祭話から誕生日パーティまで。
大体花とゆめ連載時にレビューをあげてしまっているので、ここでは改めて語りませんが、……が、やっばりストーリーよりもそこかしこの小物が気になってしまってました(笑)文化祭にいくあげはちゃんの髪型が可愛いです。やっぱり髪留めも「あげは」で。露さんはレトロクラシックで攻めてます。
私にとってこの巻の目玉は、文化祭での危急の場でささっとフリルエプロンを作成してしまう有坂さんたちの格好よさと、「カナさん」リクエストのバッグをささっとつくってしまうあげはちゃんと、パーティでのプレゼント交換ですね。特にクリエイターの方々の手作りプレゼントは素適vvv
……あ、勿論恋愛バトルでのナッちゃんの黒っぷりもすばらしいですよ?

そして今回の日高さんの柱記事。
これだけ本編が可愛いのも、ご本人がこういうもの大好きだからですよね。
プレゼントされたというケータイストラップ、絵が載ってるのですが本当に可愛いです。今までの日高先生の代表作シンボル、「あげは」と「涙」と「王冠」が付いてるのですよ。ふう。類は友を呼ぶ。うっとり。
御友達とや、個人でのお買い物記なども載っているのですが、こちらまでふわふわな気持ちになります。いいなぁ。きっと細くてスタイルが良い方でしょう。
春ですね。やっばり買い物したいです。いやしかしその前に痩せないと。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

