漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
フィギュア世界選手権 エキシビション
遅ればせながら、村主選手、2位入賞おめでとうございます。しかも自己ベスト更新。中野選手も5位、恩田選手も11位ということで……来年の世界選手権・開催地東京では、女子は出場枠3人!凄い!見たいです……。
織田選手も4位、おめでとうございます。惜しかったですよね。
エキシビジョンで見られたからラッキーです。

番組全部きちっと見られたわけではないのですが、それでも楽しかったです!
試合用のきっちりしたプログラムも綺麗ですけれど、観客を楽しませてくれるエキシビション、大好きです。選手の表情も生き生きしてますしね。
スタンディングオベーションにアンコールのあった男子フリーほか金賞受賞者の演技もそれぞれ素適でしたけれど。
アイスダンス!が楽しかったです~4位かな?「パイレーツオブカリビアン」!
最初女子が海賊役、そして途中で御姫様へと衣装が早代わり!剣戟をメインとしたショーに御馴染みのリズミカルな曲で……実際私は映画を見ているし好きだったので、楽しさ倍増でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

