漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RADIODJCD「ハガレン放送局」TAKE6FINAL
終わりました……終わりましたとも!
ゲストは大川さん、監督。
おまけ曲はエドCDに収録されている「鋼のこころ」のプラスロイ、ヒューズ版。
ちなみに下で紹介しているPREMIUMCOLLECTIONのエンディングは無印の「鋼のこころ」です。発売日一緒ですものね、演出がニクイ!



素の大川さんって、本当に穏やかというか、癒されますね。
以前友達の行為でイベントに行ってお姿を拝見したことも、雑誌で見たこともありますが、朴さんの言うとおり、ふっくらした外見からも癒されますvv
監督はもうトーク慣れしてますね。
最終回、エンディングにブラーチャが流れたのですが、ファンの生の声が収録されてまして……二人とも大泣き!実際はもっと凄かったらしいですが。3年以上もかかわってきたものですものね。また多分、お二人にとっとも初めての大きな広がりのある作品だったと思います。本当にありがとうございました。自分が制作する立場になるとは思えないが、もっとアニメ化を求められてもおかしくない作品だ、という監督の言葉でしたが、もし再び兄弟が現れるならば、やはり命を吹き込むのは御二人であって欲しいと思います。

……メディア化のラスト…さ、寂しい。けれどちゃんとけじめがつけられて良かったです。
原作はまだまだ続きますし!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

