漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
谷瑞穂「伯爵と妖精 涙の秘密を教えて」
「伯爵と妖精」シリーズ最新作ゲット。
舞台設定は「伯爵と妖精 取り替えられたプリンセス」にもちょっと紹介しているので……。

今回はリディアと伯爵の恋の進展だけでなく、対プリンス戦にむけて「青騎士伯爵」としての役割もどんどん大きくなってきました……!

という事でネタバレ感想は例によって続きにて。
前紹介ではあんな風に書いていますが、やっぱり気になる恋の行方。
伯爵が、本当に本当に真剣になってきましたよ……!
女の人たちと手を切って、あの手この手の駆け引きを。
でも酔って押し倒した挙句に「アーミン」とか呟いてしまうところ、へたれ決定です。他の女の名前は禁句です。リディアじゃなくても信じられなくなるなりますよ……本人覚えていない辺り致命傷。
どちらにしろ、この問題、アーミンのことをなんとかしないと解決しないですよね。
アーミンにしても伯爵を影で裏切ってプリンス側についているのは、伯爵がらみなんだろうし。

伯爵、「妖精国の鍵」ゲット!伯爵と子孫の領地らしいです。
前回ではアーミンにとられちゃいましたからね。よかったよかった。
でもポールと良い感じだったバンシーの女の子の最後は哀しい。こういうところをごまかさないのがこのしりーずですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

