漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
うわぁ
御久しぶりの更新です。生きてます。
私生活で事件がありまして常にも増してぐーたらしておりました。
来月に入るまで不安だし、ちょっと嫌な症状も治まらないのが怖いですが、いいニュース。
ジャンプも花とゆめもガンガンも読んでいるので(この辺りにかける気力がなくならないあたり……でも疲れました)、気力があったらまとめてレビューあげたいです。BLEACHとハリポタDVDとコミックスや小説の方も。メールチェックもします。ごめんなさい。
かがりも同じ記事にばかりコメントさせてごめん。

以下。先週実家の祖父から聞いた超個人的怖い話。
できたら笑い話で終わらせたい。
この父方の祖父は糖尿病で、どちらかというと私の遺伝子はこちらの家系が勝っているのでちょっと自分も心配でした。父が最近会社の検診で糖尿病に気をつけるようにという結果を貰ったと聞いたときも不安でした。そんな流れの会話の中、祖父からとびだした言葉は
「なんだ、うちの家系は全員そうだぞ。○○(叔父)も○○(叔母)も糖尿病だ。だからあいつらビールは一切飲まなくなったろ」
初耳です、おじいちゃん。
「特にな、急に太り始めたらやばいんだ。○○(叔母)も妙に太ったなぁと思ってたらやっぱり糖がでた」
あの、私去年、すっごく太ってしまって今人生最大の体重なのですが!もっと早く教えて欲しかった……自分の自己管理が成ってなかったのが原因ですが。やだなぁこの年で。かつて24の若さで会社の検査にひっかかったスレンダーの同僚を知っているだけに、ありえない話ではないことをしっています。

今通院しているところでいずれは検査をするとわかってるんですが、……お願いして、早めにやってもらおうかしら……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。