漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ 19号
雑誌を資源ごみに出す前にまとめてアップです。
ちなみに18号は購入しておらず。
先の展開を知っているのでテンションは低目かも。

という事で19号カラーページ。
デスノとテニプリの実写の宣伝。
月人、凄いです。端正なのに黒い感じが良く出た、私のイメージに近いです、藤原竜也。主題歌はレッチリか。
シネプリの方は、波動球をCGで合成したり、菊丸に宙を回せたりと(実写でするとありえない高さなのがよーくわかります・何メートル飛んでるの菊ちゃん。棒高飛びとか目じゃありません)、技の方も凄そうでびっくり。少林サッカー思い出すなぁ。

幾つか感想を続きにて。
ナルト
やっぱりサイはただ裏切ったのではないようです。
真の友情に目覚めていくとか。そんな展開でしょうか。
サスケとサイとの対決になったら大変。生き残ってくれ……!

銀魂
お妙さんより背が大きくなるのを目指してたという九兵衛くんですが、遺伝からいって無理だったようです。常識派いないなぁ。

リボン
一対一の対決というと、天下一武道会を思い出してしまいます。

アイシールド21
とうとうユッキー、初出場!
なれどすんなりとはいけなそうで、ナーガの強さがひしひしと伺われます。
ここまでずっと一方的に負けるのは初めての展開なので、どきどきしっぱなし、後が無いからここは勝つだろう、とは思いつつもこの漫画ならわからないかも。

ネウロ
先週犬から変化したXには度肝を抜かれましたが、
笹塚さんの行動開始にもびっくりしました。笛吹さんとの連携プレイといい、やっぱり格好いいです笹塚さん。
が、それでも適わない……あどけない容姿なだけにきつい……

みえるひと
ガクリン復活vv何気にヒメノちゃんから「ガクリン」って呼ばれてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

