漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彩雲国物語「お伽話のはじまりは」
The Beans vol.7掲載の短編です。
主役は邵可。王のための暗殺者、黒狼時代関連のエピソード。
邵可を庇護すべき子供扱いする櫂瑜様が素適。
黒狼を引き受けざるを得なかった幼少時代、弟二人とのエピソードがちょっと切ないです。それにしても、ホント兄上大好きですね黎深さま。

他やはり衝撃的だったのはね、先代黒狼が鬼姫と呼ばれた女性で先代国王が唯一心を許した女性、殺したのが邵可の愛妻・薔薇姫だったと……ジレンマです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

