漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彩雲国物語「虹の生まれる場所に」
Beans vol.6で申し込んだ冊子が届きましたvvv
早速彩雲国部分をプレビューさせていただきます♪
短編のほかに、Shortコミックスも載ってました。綺麗どころの女装話です。
今回のテーマは秀麗の初恋物語。

見合話を持ち込み中の玖琅様が探りのつもりで入れた秀麗の初恋話。
幼少の折、紅家を頻繁に訪れた三人組や、静蘭に父まで候補に上がって、美味しいところは主人公が持っていきました♪
お約束のように立ち聞きしている当人達。
黎深様の暴走ぶりはいつもの事ですが、いつもは押さえる側の静蘭も暴走している辺りが笑えます。王様たじたじ。
保護者層にとっては、大事な女の子の初恋の相手は譲れないものなんですね……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

