漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いい御天気でしたv
朝からかんかん照りだったので、ひさびさ玄関とベランダを掃いて。
カーテンを洗いましたvv
カーテンを洗って乾かせるようになると、梅雨が終わって夏だなぁと実感します。
干し場の関係で一日がかりになっちゃいますけどね。

取り込んでからカーテンの裾上げをちくちくちく。
ここに引っ越してきた当初、手持ちのカーテンの中でそれぞれの部屋をあわせたのですが、メインの部屋にぴったりのものがなくて、幅のあっているものを代用。長い分はアイロンテープで処理したのですが、洗濯を繰り返していくうちにとれてしまっていて、ちゃんと治したかったんです。
あー、ようやくずるずる状態がなくなってすっきり。

しかし暑かった……ちくちくしている間に汗もだらだら。
私普段脚はほとんど汗をかかないのですが、ひさびさにじっとりきましたよ。でもよかった、まだ脚の部分に代謝機能があって。

ここ最近買った本なんかもレビューあげたいのですが、ちょっと先送り状態です。THE EDGEなんか最終回迎えましたし……がアスカガは全く無かったので購入はパス。でも最終場面、アスランにも議長への台詞があっのたは良かったです。こうこう、こうでないと彼があの場にいた意味なくなるよなぁFINALPLUS。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
しいは、議長など
しいは、議長などをちくしなかったよ。
2006/08/04(金) 15:30:25 | URL | BlogPetのかがり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

