漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
運命あれこれ
映画化にスペエディとあるためか、なかなか活気があって嬉しいです。

キャラホビ(イベント?)
ザフト白服キラの立看板があった事で、映画ではラクスの傍に白服としているんじゃないかと論議が起こっていたり、
ストフリとインジャスとアカツキが闘っているシーンをバックに「キラアスシンの絆が今試される」とのナレーションがあり、キラがザフト、シンはオーブでアカツキに乗るのか、と想像していたり(この場合やっぱりアスランが仲裁役?)

ガンダムA
12月号からTHE EDGEが新展開、とか(アスラン視点で映画までの空白の時間?または無印編とかでしょうか……しまったその頃は既に立ち読みができない……涙)
今月のアストレイ番外は舞台がオーブでミナ様とカガリが出てくるとかv

スペエディⅡのブックレットでFINALPLUSのアスカガハグについて美味しい説明がされているとかvvv


……うーん、スペエディ欲しくなりました。
かつてガンダムWでブックレット読みたさにプレーヤーもないのにLDを購入した過去のある私。いつか買うさ、と思っていたら時代はDVDにとって変わられたんですよね(苦)
しかし個人的には、ハガレンは全巻購入しても惜しくは無かったのですが、種に付いては本編もスペエディも微妙なんです。8話のアスカガシーンが違うし、14話カガリが悩むシーンもないし、かといって監督に忘れろとまで言われた本編もどうも……うーん……。
ハガレン当時は自分も働いていたけれど今は無職の金銭的な理由もありまして。
同じ理由でスペエディⅡのED「tears」アスランジャケも購入控え中。いつかきっとスペエディでBESTが出るんじゃないかと……!
ニュータイプは羞恥心のため購入迷い中。アスカガポスター(キララクもいます)とか映画予想とか面白そうなんですけれど、この年になると。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

