漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
運命あれこれ2
機動戦士ガンダムSEED~SEED DESTINY THE BRIDGE
11/22.コンプリに収録されなかったキャラソン、テーマソング、挿入歌のBESTが発売だそうです。11月は買いにいけない(泣)
これがあるんですよね、種は。
時期的にスペエディの曲は、……入らないんだろうなぁ……。

他は今更ですがネタバレかもしれないので隠しましたm(_ _)m
Gフェス
 どうもスペエディⅣラストではザフト白服キラとラクスのハグシーンが追加されるようです。ちなみにその時点でアスランはオーブ軍服、シンはザフト赤服のようですね。キラがザフトというと(3陣営の軍服を着ることになりますね、キラ)、映画ではバランス的に3人はどの陣営になるのでしょうか。「3人の絆が試される」という事なので、ばらばらかなぁと思っていたのですが。

ガンダムA
立ち読みしてきました(買いなさいって)vv
火星人(蛸のひとじゃないです。火星に入植した人たちの政府です)の使節がオーブを訪れるあたりの話でした。カガリと会談して「国のための政略結婚」をする彼女に感銘を受けた主人公が結婚式まで滞在しているうちに花嫁奪還事件に遭遇し激怒し、MSで止めようとしたところフリーダムに撃たれ、ミナ様(様づけしてしまう…)に邪魔をされてしまう(笑)。カガリの指輪を気にしたり、平和を享受するオーブ国民に対する意見を言つたりする火星人とか(シンに聞かせてやって!一方的な関係はないと私も思います)、「個人の幸せあってこそ」とカガリを逃がそうとするミナ様とか美味しかったです……ていうか結婚式に参加するなんて丸くなりましたねミナ様(サハクの人はアスハと対立していたのですが)。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

