漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アニメ雑誌
アスカガ特集(!?)があるというので、三誌立ち読んでまいりました(こら)

先月も結局買わなかったなぁ。
NTの読者投稿・映画予測は面白かったのですが。
……死んでたキャラが実は生きていた!展開はともかく、キラアスを容赦なく殺してます(笑)元祖の影響でしょうか……SEED担当者もこれは酷い(笑)と突っ込みを。しかしこれらの投稿には一切影響されないらしいので、ここに載った展開はなしという事ですね。

今月はNTのアスカガ雨宿りのイラストが美味しかったですvメージュがラクカガ比較でメディアが秋の行楽アスカガ。
内容はやっぱりNTが深かったと思います。そういえばこの雑誌、監督とかインタビューがよく掲載されるイメージがありますな。
「お互いに相手を守るべきものと認識しあっていた二人」という表現には納得。SEEDCLUBのキャラ対談は相変わらずおかしかったですが(誰とは言いませんが可哀想に(笑))、書いてる人は展開知っている上なんでしょか。

そんなことより(とかいいつつ結構アスカガ書いてしまいましたが)、
10月スタートのアニメの中に「ゴーストハント」が!
深夜なんですね、好きな小説のアニメ化というのはちょっと複雑だったりします。漫画は割と抵抗無いんですけれど。一人称独特のミステリーが面白かったので。
あとはジャンプではD-Grayman、リボーン、武装煉金はビデオから昇格でしたっけ、それにデスノも?凄いですねジャンプ。
コルダはLaLaで知っていたのですが、ヤマトナデシコは知らなかった。
ルルーシュがなかなか面白そうという話も聞きますし。
……〇年ぶりにアニメ熱が復活しそうな……でも11月入ると絶対見られなくなるしなぁ……。

録画機能付きのDVDが欲しくて仕方ないこのごろです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

