漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
戦国BASARA2 その五ちょっとまったり気味
オクラさんで自由合戦を4戦目まで進めてみました。

うーん、まったり気味?
今のところ経験済みの陣ばかりなので新鮮味がないかも。
正直、惰性になってきました。
でもびわをげっとするまで頑張ります!

四戦目ではオクラvsオクラができますvややこしかったー(笑)
あとはほら貝吹く兵がいて、それを倒さない限り延々と雑兵が湧いてくるのがストーリーと違いますね。
そして道具を備えていけば、何人倒したかで報償が違ったりします。
でも出てくるアイテムも段々と同じものばかりになってきてしまい……まだ難易度が☆2つなので、これからでしょうか?

あとはオプションでをいろいろ見てみました。
キャラ紹介、幸村でボイス27か28に「佐助こそ忍びの中の忍び」なんて感じの台詞があって萌えvv
正しい歴史紹介もあったりして、確かにBASARAしか知らないと大いに誤解を受けそうですし!と凄く納得。
そしてムービー。
もはやどれも戦じゃないよなぁ、というより人間業ではありませんっ。
見る度に思い出します、アニメテニプリ。
隕石が落ち宇宙を飛ぶ、なんだか矢の雨を片手でなぎ払った秀吉が妙に印象的でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

