漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
NTロマンス
昨日のリベンジに違う本屋に行ってアニメ誌立ち読みしてまいりました。メージュのみ立ち読みできなかったのですが、表紙に文字がなかったのでひょっとしたらなかったのかもしれません。
スペエディ特集はあったのですが、先月がアスカガ特集だったので今回はカガリ関係は一切なしでした。スペエディ自体今回はシンの話がメインでしたしね。

その代わりに情報を得ていた「NTロマンス」という雑誌を読んできました。
ターゲットを女の子に絞ったアニメ誌らしいですね。
(どちらかというとメディアもその傾向がある気がしますが……)
今回は読者による種映画予想特集の記事があって、ちまき先生によるアスカガウェディングイラストがあるということで、こちらをチェックv

カップル関連で一位をとったのがアスカガで、そのためページの半分くらいを使ったイラストがvv結婚式、緊張まくりのアスランがカガリに指輪をはめようとしていて、不安そうに見守るカガリが内心で「それ中指だぞアスラン」なんて突っ込んでいたり。涙目で見守るウズミ様と悔し泣きのユウナを左サイドに、祝福するキララクを右サイドに、ちゃんとしたイラストではなくあくまで挿絵チックにかかれていて確かにかわいかったですv
他はキララク、シンルナ、ムウマリュ、アスメイなど票を得ていました。
他にイラストを得た特集は、「再登場してほしいキャラ」にニコル他、
アスキラのお買い物シーン、ディアイザコンビ、どれも同じ大きさのイラスト。
あとはアニメ絵を使って女の子に言わせたい台詞……かな?
特集ページとしては結構あった気がします。

うーん、欲しいといえば欲しいんですが、保存に困るんで。
ダムAのカガリポスターも欲しいけれど同上。
できたらコミックスに収録してくれないかなー。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

