漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コードギアス13話
戦闘シーンは相変わらず迫力です。
使いまわしはないとばかりの(実際はわからないですが)このスピード感がたまらない。勿論カレンが戦ってるのもありますけどね!

そういえばコードギアスは2クールだけど、また秋からスタートするようです。お休みが入る分調整がききそう。というよりこの作戦だと延々続けられそうですね。
副題反逆のルルーシュが漫画連載中の反抗のスザク(でしたっけ?)になったりして。

ナリタのゼロの作戦がシャーリーの父を殺した。
後悔するのはルルもカレンも一緒。
けれど「貴方についていきます」と吹っ切ったカレン。
「ゼロは私が守る」といい、男前ですね。可愛い忠犬のようです。
「ありがとう」と一瞬笑ったゼロ、これは素ですよね。
コーネリアvsからスザクvsに変わったのはナリタと同じ。
……多分話のメインは正体バレカケのルルの危機の方なので、勝敗は付かないでしょうけれど。
来週はめいっぱいルルシャリみたいですね。

そういえばOP変わりましたネ!
とか思ったら画像は大部分前回の使い回しですか。種みたい。
まるっと曲に合わせて作り変えればいいのに。曲のイメージが全然違うのだから。
カレンの新規画が出ていて嬉しい。紅蓮と博士と一緒。
スザユフィ、かわいいけど凄いですね、手を取り合ってくるくるお花畑ですか。まだ本編でちゃんとCPになっていないのに、力の入れ方が違います。
とか思っていたらFLOWの曲を忘れてしまいました、我ながらなんつー鳥頭。今度の曲は激しいです。
逆にEDは今回の曲好きです。例えカレンのカットがなくなってても!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

