漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コードギアス15話
マオ!?

……と思っていたらネタバレ読んで非常に拍子抜けというか、
でもやっぱり結末は一緒なのか……

とにかく存在も強烈ながら彼が起こした問題提起も強烈でした。
C.C.とギアスの問題としても、ルルの抱えた問題としても。
ルル、勝利。
主役がルルなだけに頭脳戦も楽しめる番組です。


マオのいってしまいっぷりがちょっと哀れに。
チェーンソーは強烈ですよ。

しかしこの期に及んでもルルCCはカップルよりも同士に見えます。
逆に扇さんとヴィレッタはなんだかいい雰囲気?になりそうだし、
……ちょっと記憶喪失がどこまで本気か疑ってもいるのですが。

黒の騎士団、ますます大きくなりますね、
藤堂さん、ラブコール!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

