漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
コードギアス16話
これが噂のコーディネー○ー疑惑!?

ルルとスザクの(+ナナリー)クローズアップの回でした。
あとは前回の落とし前というか決着、かな。

相変わらず先が読めなくて面白いのですが、
カレンお願いしますっ(だからキャラ萌はやめれ)
ルルの頭脳戦は好きです、デスノと同じような楽しみ方♪
うまくギアスを魅せますね。

生きてたマオ、あっさり退場。
そのあっさりさがまた哀れ。といったら彼に失礼ですね。

コーディどころではないですよスザク。
注目すべきは壁走りではない気がします。
自動操縦のマシンガン、銃弾避けながら走って近づき、天井のそれを蹴り壊す……人間ですか!?

スザクの過去がいよいよ明らかになりました。
直接父を手にかけましたか。何歳だ。それはトラウマですよね。
ブリタニア侵攻で人間の死体がごろごろしている場面、深夜アニメは手をぬきません。幼いルルとナナリーとスザクのやり取りは癒されます。

あ、ついにおニューの服になった黒の騎士団なカレンと、
生徒会での猫かぶりなカレン一度に見れてらっきー。
スザクとカレンのやり取りが……!
意外に普通でよかった、てゆーかルル←カレはスザクの中にあったようです。

ミレイさんの見合い騒動は楽しい♪
「大丈夫僕も知らなかった」「天然で返すな」
リヴァル頑張れ。リヴァル→ミレイも応援していたのですが。
「無駄だ。結婚しよう」「早っ」「では保留」
ロイドさんすてき。
私は結婚したくないタイプですが、ミレイさんとはいいコンビになるかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

