漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDその5
楽天からガンダムSEEDの本が届きました。
…全五巻のうちの5巻が在庫切れとのこと。仕方ないので近所に買いに走りました。

アニメでは登場人物の表情の変化で推し量るしかなかった心情が、はっきりとした言葉で入っているので、いろいろ確認できてよかったです。
ラクスとかフレイとか、特に。あとは……最終回のクルーゼの言葉が上手く飲み込めていなかったりしてたので。

改めて読むとまたいろいろな思いがあるのですがまたあとで。
実際今の自分と戦争についての考えと、無関係ではなくなりますし。


……序に運命1の小説も買ったのですが、ガマンできずに続きにあたるDVDの4・5を借りてきてしまいました。
なんだー、話の展開が痛いらしいので、完結するまでガマンしようと思ったのに。
とりあえず、運命のアスランって、女難だなーとは思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。