漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
「ドラゴノーツ」第一話
観ました。

主人公と親友、OPで見ると対立するやも?
主人公の父親は宇宙パイロット、操縦ミス(実はそうではない)で宇宙船爆破。
母と妹とそれに同乗していた主人公、宇宙船事故で唯一人生き残る。
謎のプロジェクト、
ドーピングされたかのように異形の姿で主人公に襲いかかる男。

……などなど色々ありそうな設定もちらほらありましたがそれを言い出したらきりがないし、しかしそれ以上に面白そうです。何より

襲われてピンチの主人公を助けるヒロイン、生身で撃退。強い。

がツボだったのでよし。いいな強いな。ピンク髪の女の子は今ちょっと苦手だったのですが。

次回以降、主人公の友人が加わった「ドラゴノーツ」の謎が解けていくのかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

