漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マクロス
ガンダムSEEDの後番組は運命ではありませんでした。
がっくり。
が、折角なので視聴してみました。

マクロス……名前は知っていたんですが、私が見たことがあるのはロックな人たちが歌いながら戦うやつだったような(しかしまともに見たわけではないので記憶があいまい)こちらが本家のようですね。

感想は、当然ながら、絵が古っ
そして日本が舞台なあたりにもくすくす。
艦長がいかにもな渋い艦長です。ブリッジには規律に厳しそうなユリコさんみたいなお姉さんがいたりして。
ちょっと女性に弱い先輩役、おお神谷明さんかな?
主人公の声……微妙……なんだかちょっと棒読みっぽい気が……慣れないからかな。

地球に宇宙人が攻め込んできて、移動要塞?マクロスで戦うというストーリーは普通に面白そうだなぁと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

