漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
医龍
旦那様が好きで観ていたけれど、私は見ていなかったのですが。
医龍2が始まるため、昼間再放送で流れていたのを録画して一気に見ました。

……面白かった。満足。
無駄な話がないし、シリアスとコメディのメリハリが効いていたと思います。ただあまりに「バチスタ」が出てくるので、変わりにタイトルになってもいいんじゃないかと思ってしまいました(笑)
あと手術シーンがリアルだという噂を聞いていましたが、本当みたいですね。よく他のドラマなどでは「あんなんありえねーよ」という人がその点では言わなかったし。ただ、主人公の腕は「ありえねー」といってましたが(笑)。

個人的には、例えフィクションでも「患者の命」優先姿勢の医者がいると観ていて嬉しい。

ただ特番とかで最近多い気がします、日本のゴッドハンドの特集。時代かな。
後継者はいなそうですが。

実は今まで坂口憲二と福山雅晴の区別がつけにくかったのですが(ファンに殺されそうだ)、このドラマじっくり見たら大丈夫になりました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。