漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カンブリア宮殿「知られざる巨大小売業者『生協』」
個別宅配を利用しているので興味があって視聴。
生協にもいろいろあるんですね。
売り上げ高は高いですが、経費もかかっているので。
他業者も宅配サービスを始めているので厳しいところ。
採算の合わない店を閉店したり(TV中の店はホント厳しい)。パートさんを活用したり(店長にまでなる人が珍しくない)。
しかし売り上げ主戦力は最近宣伝のにぎやかな個別宅配でしょうね。

私は日本の農家を生かそう育てようと頑張っているところが好きです。
多少高めのこともありますが、無農薬・減農薬・有機栽培に勤めているし、他所にはないオリジナル国産モノがあったりしますしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

