漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おがきちか「Landreaall」
異世界FT。
歌う町エカリープの兄DX妹イオンと付き人六甲の旅のきっかけと初期。

一巻だけではまだ世界のほんの触りというところだけれど、それでも少し見えてくるものはある。一応。
何せ説明が殆どないので、事情は推測するしかないんです。すっきりした絵柄とあいまってそれも魅力かも。……つまりなんだかさっぱり分からない事だらけだけれど、読んでみたい。
魔法も拳法もドラゴンも忍術も出てきますFT。
巻末にそもそものきっかけとなった二十年前の事件が乗っていて、やっと事情が少し分かったくらい。さくさく読めるので、以下続いて読んでしまいたいところ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

