漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY小説2巻
楽天さんから本が届きました♪
……ただ、ハガレンの小説本5巻は在庫切れらしく、また近所の本屋にいかなければなりません。それより、今日の午前中につく本の連絡メールを今日の午前2時に入れられても困るんですが(泣)一日パソコンつけっぱなしなわけがないので、困惑。早く届けて下さろうという気持ちはありがたいんですけど。

さてはて、小説2巻。DVDではまだレンタル開始されていない部分まで含まれてて。、なかなか複雑です。でも、結婚に追い込まれるカガリの心情とか、それを聞いてAAを出すにいたったキラの考えとかがわかってよかったです。最近のキラは悟りきった顔をしてるし、主人公から降りてしまったためか心情を吐露する場面もなかなかないので、小説は貴重だなぁと思います。あと、シンは逆の意味でわかりづらかったのででこれも小説で補完。ひねくれものすぎて、口に出す言葉がそのまま彼の気持ちとは限らないんですね。そして、アスラン。……ほんと女難ですね……なんだかんだいって前作のキラは女性陣に囲まれつつも結構大事にされていたと思うのですが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。