漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ジャンプ31号
ちょっとSEED散財が響いていて、今週も立ち読みだったのですが。

BLEACH

うわーうわー、平子くんてば死神サイドの人ではなかったのか。虚に足を突っ込んだ元死神?第3勢力?あれでも虚に足を突っ込むって、藍染が目指してたことだよね?でも大虚から隠れようとしているあたり、虚とは手を組んでないんだよね?藍染は虚と手を組んだのだから……あれえ???疑問符だらけの回でした。
とりあえず、石田君がちゃんと霊力の少ない状態での対抗策を考えていたことに、ほっとしました。……破られちゃいましたがネ。助けに入ったのは、因縁のあるマユリ様か?と思ったら、語尾がカタカナじゃないわー。どうなんだろう。
たの平子君さいどの種明かしは次回なのかな?物語が動き始めたようでどきどきです。
あ、ちなみに浦原さんはこのあたりの勢力図を知っていたに一票。絶対あのひと何か隠している気がするので。


いちご100%

真中……つかさちゃんはどうした?フォロー一切なしかい!おかげで折角の真中綾話に盛り上がれませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。