漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
桜園高校ホスト部6巻
ついにホスト部も6巻かと思うと感慨深い……
サザエさんワールドに突入しているので、どこまでもいけますし!

この巻から、ホスト部メンバーの環境が明らかになってきてますね。今回は環と鏡夜、LaLaでは先輩たち、別冊では双子の過去。環の底抜けのポジティブさは思わずハルヒをして見直させるほどで、その部分のストーリーのみはいいお話かなーと思います。残りはいつもどおりギャグ♪
あとこの巻には環と鏡夜の二年生の親密度がアピールされていて、グッジョブ!普段は超鬼畜とかいわれながら、環に関してはちゃんとフォローするんですよね♪あの海水浴でのハルヒ密室シーンからこっち、このコンビが大好きです。
本編はおいておいて(月刊誌で読んでいたもので)、今回のおまけは四コマ漫画です。一つはメイド妖精ハルヒ、可愛い~レトロなロングスカートとエプロンのレースが似合ってる♪メイド…といえば、エマ、一度見てみたいです。鏡夜さまのタモリネタは、笑えます☆なんだかんだいって、ボケをかます役って、双子と環なんですよ。バランスかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。