漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おがきちか「Landreaall」4
「秘密だぞフィル」
笑ってるのに……怖い

学園ものに突入……!?
アトルニア王都のアカデミーに入学することになったDXたち。
新しい環境、新しい友人、そして……
田舎のエカリープでは意識されなかった「王位継承候補」「高第二位将軍の息子」としての側面。
前巻までの話は、いずれ王となるDXが「竜殺し」の異名をもつための前座であったような気までしてくる学園編。一気に加速してきましたvv

学園が騎士と聖職者育成のために建立しただけあって、騎士の卵がいたりと王国の身分社会の縮図もみてとれて。
下町・外周長屋出身の・護衛兵志願のフィル。
DXと同室のウルファネアからの留学生・竜胆。その護衛の忍者・五十四さん。
監督生のハルは面倒見のいい優等生。
第十六位の継承権を持つティ・ティ。
商人の息子・ライナス。
その幼馴染で職人の卵のルーディー。
エリート仕官候補生で女性に優しいカイル。
貴族の気位の高くフィルを毛嫌いするマクディ。
これだけでも豊富なラインナップですvv

イオンは同室のソニアとチルダとあっさりなかよしで、なんだか愛されまくりです。愛玩動物に近いような……

今回の目玉は、なんと言ってもイオンに仕掛けられた恋の罠に爆発するDXでしょうv

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。