漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おがきちか「Landreaall」8
「ね 一晩いくら?」

銀蹄夜のパーティと、猫はしか、竜胆にきた国よりの知らせ。ウルファネアが動き出しました。


銀蹄夜はアンちゃんの計略でイオンのパートナーにはカイルが。
前回はさほど気にならなかったのですが、今回はカイル節が爆発。この人、女の子には歯の浮く台詞連発するんですね……優しいし紳士だし、性格は女たらしというわけではないのに。イオンちゃんはOKらしいですが、周囲は割と引き気味です。運命の出会いはもう笑うしかない。この人がこんなギャグ要因だったとは。
もちろんイオンちゃんのドレス姿も。ソニア悶絶……この人も妖しい人になったものです。
「ライナス最後の日っていう国民の休日をつくってやるからな」
シスコン炸裂!あいかわらず愛されキャラですなイオンちゃん。

巻末小話はDXのパートナーだったロロットとケリー女史の話。ほんわか。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

