漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おがきちか「Landreaall」11
ウルファネアに到着したDX一行は、竜胆の家事情と兄との確執を知り、そして竜胆が兄の代わりに儀式を行おうとして失敗し命を削られつつあるところに駆けつける。
お互い愛されながらもすれ違い、あきらめられた竜胆の命を救うため、DXはついに伝家の宝刀を抜く……

一巻丸ごとウルファネア話。巻末小話はアカデミーでのDXと露天風呂話、そしてイオンの創作ダンス←爆笑。まじです。
……すっかりイオンちゃんファンだということを自覚した、ちょっと物足りない感でした。
でも。竜胆の家族の話はじんときますよ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

