漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
五年ぶりぐらい?
三年以上もほぼ放置状態だったので、撤去するか考えたのですが、結構な数の記事があったので現状維持。イタくても感想記事は残しときます。日常は…さすがにきついので削除。
しかしどんだけ暇してたんだ自分…たぶん更新してたの二年くらいだけだった気がするのに。



子供が生まれたらとてもじゃないけど暇がなくなりました。
相方にこっそりやってたし。

しかし二人目の子供も三歳近くなり、やっと余裕ができて。
ついでに前のパソコンが壊れてのでおにゅーな彼女はとっても快適。


ついに!な家づくりを目前に控え。
子育てのこととか、家計のこととか、あとは再就職のため資格をとろうと目論んでいたりとか。
興味の対象は変わってしまったけど、そんな日常をブログれたらいいな、と思っています。

ただ、続けられるかな~パソコンに毎日触れる口実が必要だ。
家計簿とかどうだろう。
私の手帳は四月から真っ白です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

