漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダムSEEDDESTENY
昨日の勢いのまま、今度はネタバレありの討論掲示板をROMしてきました。……むむむ、カガリファンとしては余りよろしくない展開のようですな。せめて政治家として成長する場面はないのでしょうか?このままだとアスランと二人して株が落ちまくりのようで寂しいです。
ネタバレといえば、アニメ雑誌なんかだと一月分のあらすじが載せられるんですよね~。取材されればスタッフインタビューで裏設定とかもわかったりなんかして。Wの頃に必死でチェックしました、懐かしい。
SEEDはここまで話が進んでいると、今更雑誌を買う気にはならないのですが(よかったー)、それ以外にも製作者側が情報公開しているところがあるらしく。皆さんが「公式のページで」といっているのは、多分テレビで宣伝しているフレッツのSEEDクラブのことですよね?。どうしようかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

