漫画・アニメ・書評から日常の愚痴まで、思いつくままの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
花とゆめ 1号
新年号。

……雑誌の発売ってどんどん前倒しになっていくのでへんな感じです。
気をつけてみてみると、11月下旬から1月号売ってる種類もありますよね。

そんな感じでスキビ、BVローズ、しゃにGo、妖精標本を続きにて。
珍しくゴールデン・デイズにも。
この続きを読む
花とゆめ 24号
付録のV.B.ローズのミニラッピングセット、可愛かったです。
この年になるとこんなシンプルデザインの方がよいのです……。


以下、いくつかのネタバレが続くにて
この続きを読む
花とゆめ 23号
妖精標本、スキップビート、フルーツバスケット、アラクレ、に注目しました。

ちなみに今月にはV.B.ローズの新刊が出るようです。嬉しい……けれどスペースが。20冊を超えるシリーズを幾つも好きになるときついです(自分基準)。BLEACHかしゃにGO、危ない……。
この続きを読む
花とゆめ 22号
ぜ。全員応募サービスCD、どうしようかな……
ラストチャンスの号です。
この続きを読む
花とゆめ 21号
昨日アップするつもりで、他の事にショックを受けたら忘れてしまっていました。いろいろ進展があって面白かったのですが、ちょっと掠れ気味。
この続きを読む
花とゆめ 20号
今頃ですが、感想です。
私にとってとっっっっても濃い号でした。
特に付録CDは大好きです、……年甲斐もなく全プレ申し込んでしまおうかしら。しかし送られてくる外装が派手だと恥ずかしいんですよね……。

というわけで500円切手と今号と次号の応募券で「V.B.ローズ」「悩殺ジャンキー」のどちらかのCDドラマがもらえるそうです。
この続きを読む
花とゆめ 18号
今回は女の子が恋心に自覚する話が多かったv

というわけで以下
「フルーツバスケット」
「スキップビート」

「しゃにむにGO」
「妖精標本」
「学園アリス」
この続きを読む
花とゆめ 17号
今回の萌えは
V.B.ローズ・学園アリス・しゃにむにGO・妖精標本
です。スキビは敦賀さん復活という事で。

ゴールデン・デイズ追加。

この続きを読む
花とゆめ 16号
まずは情報から(自分用メモともいう)

7/23 LaLa発売 付録ドラマCD
7/26 別冊花とゆめ発売
     ボクを包む月の光
     マイネリーベ連載
7/28 メロディ発売
     清水玲子「秘密」スペシャル
     山口美由紀「天空聖龍」 
8/19 マイネリーベ コミックス2巻・小説発売
そして次号花とゆめは、しゃにむにGO・妖精標本、連載開始!

というわけで、今回の感想は続くにて。



この続きを読む
花とゆめ 15号
花とゆめも読んできました。

スキップビート
恋を自覚した敦賀さんのハイテンションぷりがおかしいです。怖いくらいです。どのキャラもお笑い要素はもっていますが、敦賀さんに限って……「てんてこまい」以来の崩壊です。(あれは可愛かったんですが)次回、役を物にした敦賀さんがどんなキャラクターを魅せてくれるか、楽しみです。

B.V.ローズ
今回はぷち小物、いろいろ出てきて大満足ですvできればもっと解説も欲しかったですが。
お姉ちゃん、だんだん大物になってくる気がします。いいなぁ、超安産。

フルーツバスケット
翔と透の因縁が明らかになりましたね。でも事故状況から考えて、翔があんなこと言ってのけるのってどうかと思うんですが。当事者でもないのに、いくら恋人だからって。主人公サイドで見てしまっているからでしょうか、優しくないなー、私。それとも単なる事故ではなく、もっといろいろ要因かあって、次回明かされるのかしら。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。